寛容の文化()許可
寛容の文化()許可
A.はじめに
文化の数式は、私たちを得る予定だが、我々としてスプラドリー(1972)によって開発されている、米国の人類学者によって定式化されている文化 を見て、この記事です。誰が参照してください文化システムの考えやアイデアを、社会現象と文化のオブジェクトで構成さている。社会的な生き物として、人間 の知識の文化では、この用紙を見ると、それを選択的に支持者や加害者を解釈すると、顔は彼の環境を理解して使用されて知識モデルのツールであり、リファレ ンスやガイドとして使用アクション動作と体の形(に-文化のオブジェクト)に基づきの顔には、環境とします。したがって、このような文化を理解する人間の 生活に包括的なガイドです。言い換えれば、文化、コミュニティによって、人、これらの地域の市民となった人に対し、文化的な知識を持って所有している。
Bの理解寛容
として私たちの社会が、現在まで、文字通り開いているかをなくしたり、寛容寛容"オープン"(、、許可を許可)のものが使用されて受け入れるタブーとされる。
現代文明の急速な成長の果実ですが、可能なすべての科学を行うと、技術ともの簡単に世界を小さくするように見えた。この事実は、生活のほぼすべての側面になりますになります開いて、許容できると()許容可能。これはおそらく大きな問題は人類が、現時点で直面している。
科学と技術は、現代世界の進捗状況を背景に、実際には潜在的な人間の尊厳を破壊することができます保存します。人類は、経済を整理し、政治構造を 設定し、自分自身のための高度な文明を築く管理しています。しかし、同時に、私たちも、人間のレースを彼の創造の結果の捕虜となっている参照してくださ い。以来、人間の合理的な潜在力を開発するために、彼非合理的な思考と自然の法則思考の神秘的な束縛の束縛から自分自身を解放してその時間は明らかにでき ないが人間の自由に結びついている。ただし、この近代的な世界の人々自分のことを、彼女が中央の決定と、すべてが、他人の奴隷、すなわち、礼拝免れること はできないとベンチマークや債券の値transedental無料ですが、合理主義を測定することができない場合があります。これは、進化して、西洋文化 の歴史が1つの極端もう一方の極端から証明されており、中世の西、すなわち自然の反射、ギリシャ神話では、ヒューマニズムのこれは、生活を前提として革新 的な自然に、神の人々手錠のように見えた、そのルーツを持って神や神で、中心ではないが、人間です。
上記の説明からは、西欧世界と現代世界一般的に男性の概念にシフトされていると判断することができます。文化形成されており、順番のフォーム寛容な文化を開いて、で何をタブー視されていたマシンのメカニズムによって影響を受け、すぐに何かを、通常と見なされます。
C.サンプル寛容の文化
そのような寛容な文化が私たちの社会では、共同で、女性と男性の間で実行禁止されて使用されます。婚外の女性の妊娠中の不名誉と恥の家族村ので、 同項中"洗う村"動物やその他の社会的制裁を屠殺してされている。しかし、今は公共のささいな事故と見なされているようだ。同様に、西洋の文化が子供たち にアドバイスをしながら大学に行きます。メッセージが"たとえば、避妊ピルを飲むに"は、性的な関係(安全な)保存して行われている意味を忘れないでくだ さい。西では、コンドームは、一人一人にするには無料です公衆トイレで、利用可能なボックス。大学のキャンパスでも、しばしばなので、性別、学生妊娠や性 病とHIVエイズの危険性の危険から安全であることhubungangはコンドームを配布されます。ただし、遅いこれは、誰が私たちの国に進出している西 部の産業社会では、掃引している寛容な文化の画像ですが、症状がその方向に向かっている。人間の動作は、自然の開放に従うことと道徳倫理と宗教の道徳の値 のままに傾向にある。
D.イスラムビュー
イスラム文化の形式は、日常の行動にイスラムの価値を実現するための手段。その値は、イスラムの1つの人生、家族、地域社会や国家の一部として内 在することができます。この現象にイスラムの価値の実現、理想的には、さまざまな方法で行われる必要があります。最初の教育を通して:教育は、イスラムの 値を含む値を内部化するための最も強力な手段です。両方の相互作用のプロセスを通じて、家庭内:これらの相互作用はまた、イスラムの値を含む値の社会のた めの最も信頼性の高い計測することができます。値の制度化のプロセスを通じて、その社会で発生することがイスラムの価値観:コミュニティの道具としてな ど、イスラムの値を含む値の強力な制度、または値の制度化、3番目。の努力は、このイスラム文化の努力の形式を与えることを完了する第4回は、インフラス トラクチャの値は必須と呼ばれる。 4への取り組み行われ、国家と国家の範囲内で進行中。時と4つの楽器だけでなく、相乗働いていると正常な状況の場合、努力はイスラム文化は、イスラムの価 値観のイスラム教徒の日常の行動に具現化行うことができますを形成する。
É.おわりに
この寛容な社会の文脈では、すべての可能性が発生することができます。人間の価値観の衰退に関しては、精神pruralismeの浸食は、ますま す、善と悪とのアイデンティティーの喪失、誰かの身元は、いつでも発生することができる可能性がある間に薄い。この場合において、そこには、プライマリ バックアップする必要があります2つの基本的なコンポーネントなので、条件の中では、ますます明白である寛容な社会に自分自身を強化することができますさ れます。 2つこれらのコンポーネントの宗教と教育です。
著者の見解では、条件の影響などさまざまな社会問題の発生を、寛容な社会、これらの日が原因で発生宗教的価値観のそれぞれの個々の内を乾燥さ せます。実際には、すべての宗教は、人間の創造高潔な人格と高貴な性格のために信奉する道徳的価値観の設定を教える必要があります。確かに、この世界の誰 もが、その信者は、邪悪などを行う:殺人、姦淫を盗んだり、他の人道犯罪を必要とするすべての宗教。したがって、人間の本能として、宗教の本質を、もし理 解し、実際の生活の中で顕在化誰かが悪い気質と卑劣な行動から自分自身を強化するために主な基盤となります。
また、後に宗教悪徳不道徳な行為から自分自身を強化するために初期の基盤となり、次のコンポーネントの教育です。教育表現の専門家として、完璧な人間人間の価値観や、真実と正義のために尊重されるの形成の真の意味です。
良い教育の知識(知識を移転する)のは、単に転送されます。学生教育の値のセットに基づくことなく、科学だけでシリーズ、塗りつぶし、などと現実 的な態度の形成を教育の人格的側面植栽としては、充実しています教育と学習活動のための手段として、必要がある植栽としてもヒューマニズムのコンテナの値 を()、pruralisme(一体)、inclusivism()自分勝手は人間。著者によると、これは何の教育寛容と平和をいっぱいにして、この異質 な社会の中で、社会生活の子どもの教育のための効果的なツールです。
2つの基本的なコンポーネント、すなわち、宗教、教育、それが並行して実行することができますし、互いに補完するものとする寛容な文化がそう大きく今日の 私たちの生活を含む、非常に良く予測することができます。このように、permisifisme風がとても強かったため、我々は、その強力な戻ってきて ヒューマニズム、pruralisme、まだにしがみつくinclusivismの値です。
A.はじめに
文化の数式は、私たちを得る予定だが、我々としてスプラドリー(1972)によって開発されている、米国の人類学者によって定式化されている文化 を見て、この記事です。誰が参照してください文化システムの考えやアイデアを、社会現象と文化のオブジェクトで構成さている。社会的な生き物として、人間 の知識の文化では、この用紙を見ると、それを選択的に支持者や加害者を解釈すると、顔は彼の環境を理解して使用されて知識モデルのツールであり、リファレ ンスやガイドとして使用アクション動作と体の形(に-文化のオブジェクト)に基づきの顔には、環境とします。したがって、このような文化を理解する人間の 生活に包括的なガイドです。言い換えれば、文化、コミュニティによって、人、これらの地域の市民となった人に対し、文化的な知識を持って所有している。
Bの理解寛容
として私たちの社会が、現在まで、文字通り開いているかをなくしたり、寛容寛容"オープン"(、、許可を許可)のものが使用されて受け入れるタブーとされる。
現代文明の急速な成長の果実ですが、可能なすべての科学を行うと、技術ともの簡単に世界を小さくするように見えた。この事実は、生活のほぼすべての側面になりますになります開いて、許容できると()許容可能。これはおそらく大きな問題は人類が、現時点で直面している。
科学と技術は、現代世界の進捗状況を背景に、実際には潜在的な人間の尊厳を破壊することができます保存します。人類は、経済を整理し、政治構造を 設定し、自分自身のための高度な文明を築く管理しています。しかし、同時に、私たちも、人間のレースを彼の創造の結果の捕虜となっている参照してくださ い。以来、人間の合理的な潜在力を開発するために、彼非合理的な思考と自然の法則思考の神秘的な束縛の束縛から自分自身を解放してその時間は明らかにでき ないが人間の自由に結びついている。ただし、この近代的な世界の人々自分のことを、彼女が中央の決定と、すべてが、他人の奴隷、すなわち、礼拝免れること はできないとベンチマークや債券の値transedental無料ですが、合理主義を測定することができない場合があります。これは、進化して、西洋文化 の歴史が1つの極端もう一方の極端から証明されており、中世の西、すなわち自然の反射、ギリシャ神話では、ヒューマニズムのこれは、生活を前提として革新 的な自然に、神の人々手錠のように見えた、そのルーツを持って神や神で、中心ではないが、人間です。
上記の説明からは、西欧世界と現代世界一般的に男性の概念にシフトされていると判断することができます。文化形成されており、順番のフォーム寛容な文化を開いて、で何をタブー視されていたマシンのメカニズムによって影響を受け、すぐに何かを、通常と見なされます。
C.サンプル寛容の文化
そのような寛容な文化が私たちの社会では、共同で、女性と男性の間で実行禁止されて使用されます。婚外の女性の妊娠中の不名誉と恥の家族村ので、 同項中"洗う村"動物やその他の社会的制裁を屠殺してされている。しかし、今は公共のささいな事故と見なされているようだ。同様に、西洋の文化が子供たち にアドバイスをしながら大学に行きます。メッセージが"たとえば、避妊ピルを飲むに"は、性的な関係(安全な)保存して行われている意味を忘れないでくだ さい。西では、コンドームは、一人一人にするには無料です公衆トイレで、利用可能なボックス。大学のキャンパスでも、しばしばなので、性別、学生妊娠や性 病とHIVエイズの危険性の危険から安全であることhubungangはコンドームを配布されます。ただし、遅いこれは、誰が私たちの国に進出している西 部の産業社会では、掃引している寛容な文化の画像ですが、症状がその方向に向かっている。人間の動作は、自然の開放に従うことと道徳倫理と宗教の道徳の値 のままに傾向にある。
D.イスラムビュー
イスラム文化の形式は、日常の行動にイスラムの価値を実現するための手段。その値は、イスラムの1つの人生、家族、地域社会や国家の一部として内 在することができます。この現象にイスラムの価値の実現、理想的には、さまざまな方法で行われる必要があります。最初の教育を通して:教育は、イスラムの 値を含む値を内部化するための最も強力な手段です。両方の相互作用のプロセスを通じて、家庭内:これらの相互作用はまた、イスラムの値を含む値の社会のた めの最も信頼性の高い計測することができます。値の制度化のプロセスを通じて、その社会で発生することがイスラムの価値観:コミュニティの道具としてな ど、イスラムの値を含む値の強力な制度、または値の制度化、3番目。の努力は、このイスラム文化の努力の形式を与えることを完了する第4回は、インフラス トラクチャの値は必須と呼ばれる。 4への取り組み行われ、国家と国家の範囲内で進行中。時と4つの楽器だけでなく、相乗働いていると正常な状況の場合、努力はイスラム文化は、イスラムの価 値観のイスラム教徒の日常の行動に具現化行うことができますを形成する。
É.おわりに
この寛容な社会の文脈では、すべての可能性が発生することができます。人間の価値観の衰退に関しては、精神pruralismeの浸食は、ますま す、善と悪とのアイデンティティーの喪失、誰かの身元は、いつでも発生することができる可能性がある間に薄い。この場合において、そこには、プライマリ バックアップする必要があります2つの基本的なコンポーネントなので、条件の中では、ますます明白である寛容な社会に自分自身を強化することができますさ れます。 2つこれらのコンポーネントの宗教と教育です。
著者の見解では、条件の影響などさまざまな社会問題の発生を、寛容な社会、これらの日が原因で発生宗教的価値観のそれぞれの個々の内を乾燥さ せます。実際には、すべての宗教は、人間の創造高潔な人格と高貴な性格のために信奉する道徳的価値観の設定を教える必要があります。確かに、この世界の誰 もが、その信者は、邪悪などを行う:殺人、姦淫を盗んだり、他の人道犯罪を必要とするすべての宗教。したがって、人間の本能として、宗教の本質を、もし理 解し、実際の生活の中で顕在化誰かが悪い気質と卑劣な行動から自分自身を強化するために主な基盤となります。
また、後に宗教悪徳不道徳な行為から自分自身を強化するために初期の基盤となり、次のコンポーネントの教育です。教育表現の専門家として、完璧な人間人間の価値観や、真実と正義のために尊重されるの形成の真の意味です。
良い教育の知識(知識を移転する)のは、単に転送されます。学生教育の値のセットに基づくことなく、科学だけでシリーズ、塗りつぶし、などと現実 的な態度の形成を教育の人格的側面植栽としては、充実しています教育と学習活動のための手段として、必要がある植栽としてもヒューマニズムのコンテナの値 を()、pruralisme(一体)、inclusivism()自分勝手は人間。著者によると、これは何の教育寛容と平和をいっぱいにして、この異質 な社会の中で、社会生活の子どもの教育のための効果的なツールです。
2つの基本的なコンポーネント、すなわち、宗教、教育、それが並行して実行することができますし、互いに補完するものとする寛容な文化がそう大きく今日の 私たちの生活を含む、非常に良く予測することができます。このように、permisifisme風がとても強かったため、我々は、その強力な戻ってきて ヒューマニズム、pruralisme、まだにしがみつくinclusivismの値です。
0 comments:
Post a Comment